掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

メジャー総合質ザ・2

503 名前:佐藤寿也 ◆ffYuiyfw 投稿日:2007/02/03(Sat) 23:03
>>484
とりあえず野球をやっているだけだから、あまりその後の事は、考えて
いないなぁ・・・今だけで精一杯って言うか。

>>485
それもそうだね。じゃ、高校で。高校の人も多い事だし。僕は海堂で
問題ないね。じゃぁ、皆合わせられるように、基本はアニメのペースで
行こうか。涼子ちゃんは合わせれるようにやって良いから。

>>486
とりあえず、質問はレスには見えないよ。自己主張って言うか『○○って、
かわいいよね。』見たいな物をレスって言うんじゃない?

>>487
泣くときは、試合に惜しいところで負けた時とかだね。悔し涙。感動は・・・
その選択の中だと、「家族愛」とかかな。死は感動って言うより、悲しみ
だよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)