掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

メジャー総合質ザ・2

504 名前:佐藤寿也 ◆ffYuiyfw 投稿日:2007/02/03(Sat) 23:19
>>488
お気に入りって訳じゃないけど、何となく赤って勝てる気がするのさ。
わかるかなぁ・・・。あと、一度つけた身に付けた色は、変えたくないって
言うのも無くはないかな。前方の方が大きいけどね。受験生が願掛け
文房具を使うのと同じ感じだよ。

>>489
チョコなんて、貰ってないよ。海堂に行く時に、綾音ちゃんにクッキーを
貰ったくらいで。そっかぁ、もう少しでバレンタインだね。海堂に
いると、そういう季節感が鈍ってくるんだよね。今日は確か、節分・・・?

>>490
涼子ちゃん、久しぶりだね。よろしく、仲良くやって行こうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)