掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

メジャー総合質ザ・2

507 名前:佐藤寿也 ◆ffYuiyfw 投稿日:2007/02/04(Sun) 22:24
>>493
早いねぇ。そういえば、吾郎くんとギブソンって、どこか似ている所あると
思わない?後先考えないで行動する所とか、居るだけでチームの雰囲気が
変わる所とか・・・。吾郎くんほどギブソンは、大雑把で短気じゃないけど。

>>494
野球の理解が深い人かな。ルールが分かるとかって言うんじゃなくて、
応援に来てくれる人とか。涼子ちゃん、面白い答え方するね。涼子ちゃん
らしいよ!!

>>496
受験生かな?大変だね。でも、勉強ばっかりやってても楽しくないよ?って、
吾郎くんみたいな言い方になっちゃった・・・。僕が言いたいのは、勉強
ばかりじゃなくて、息抜きも必要だよって言う事。勉強は80分おきに
休憩を取った方が、頭に入るよ。っていう僕の検証。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)