掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

メジャー総合質ザ・2

51 名前:佐藤寿也 ◆ffYuiyfw 投稿日:2006/10/11(Wed) 17:04
久しぶり〜かなりたまってるね・・・僕がためたんだけどさ。じゃ、
返していくね。

>>42
リードが楽しいピッチャー?皆楽しいよ。成瀬みたいにコントロールの良い
人もいれば、眉村みたいに安心してリードできる人もいれば、吾郎君見たく
勝手に投げる人もいる。でも、それは人の個性であって、嫌じゃないし
誰でも楽しいよ。あっちがどう思ってるかは分からないけどね(笑)

>>43
どっちって・・・人の命だから比べる事はできないけど、美穂の事は
親が助けるんじゃない?ほら、逃げる時に一緒に連れて行く位だからね。
でも、吾郎君も他に助けてくれる人いるだろうけどね。

僕は・・・こんなに冷静に言ってても、本当にそうなったらその場から
逃げてるかも知れない。もう誰も僕の前でいなくなって欲しくないから。
見なきゃいいって思うかも・・・

>>44
前も言ったけど、僕からは会いにいけないし、あの家族の誰かに会ったら
正常ではいられないから。会う気はないよ。僕からはね。いまさら
僕の前に現れても、僕は誰だかわかんないだろうしね。何年会ってないん
だろ??

>>46
木もあるし、金属バットって言うのもあるよ。プロの人は木だと思うけど。
やっぱり硬球だと木製の方がいいね!!当たり前だけど。阿久津の
言っている通り、アオダモだよ。北海道とかでたくさんできるんだって。
僕は見た事ないけどね。

>>48
それは有名って言う事?それともメジャーリーガーってこと?活躍すれば
自然に有名になると思うから、活躍はしたいね。ただ、メジャーリーガーは
別だよ。僕は日本で野球をやるつもりだから。その方がお爺ちゃんや
お婆ちゃんの近くにいてあげれるし、僕もそれを望んでるし。

>>49
どしたの?随分恨んでるね・・・なんかカッコいい言い方だし。
で・・・?中京って・・・?何?聞いた事ないんだけど。人の名前?
恨むならそれが自然だよね。

>>50
50ってはやいなぁ。一応・・・おめでとぅ!!

阿久津の口は・・・生まれつき?でも、あの顔で生まれてきたら・・・(笑)
これ以上は言わない!!阿久津!ちゃんと詳しく答えてあげてね!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)