掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

メジャー総合質ザ・2

537 名前:佐藤寿也 ◆ffYuiyfw 投稿日:2007/02/11(Sun) 22:58
>>529
田代・・・君だね。聖秀のキャッチャーの・・・。トリップの事は吾郎くんが
言っているからいいけど、>>530さんの言う通り、気を付けてね。適当に
名前を選んでレスしたんだったら、それはダメだから。

>>530
注意ありがとう。助かります!!

>>531
よろしくね。学校では吾郎くんに振り回されているだろうけど、頑張って
下さい。聖秀と戦える日を楽しみにしているよ。

>>533
補欠?それはポジションかな?まぁ、イヤなら試合に出るしかないよ。
試合に出ている人は、それ相当の努力をしている、自分よりも頑張っている
って思えば良いよ。僕はそうして来たから。

>>532
間違ってたら悪いけど吾郎くん、『京子ちゃん』じゃなくて『涼子ちゃん』
じゃない?って思った。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)