掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

メジャー総合質ザ・2

611 名前:佐藤寿也 ◆ffYuiyfw 投稿日:2007/02/20(Tue) 18:00
>>602
銀仁郎??変わった名前だね。苗字が分かれば分かるかもしれないけど・・・
でも、愛称で呼ばれてる人って事は、人気あるのかな?名前がスター性
あるよね!!

>>603
米倉ジム・・・?米倉のファンの人かな??だって、米倉。悪い話じゃないと
思うよ!!楽しそうな話しじゃん!今すぐって言うのは無理かもしれないけど
そのうち・・・ね。

>>604
悪いけど、スルーさせてもらうよ。僕が見た感じあんまり良い質問じゃ
ないし。ルール>>1読んでね。

>>606
うん、野球で一番最初にやるのは、キャッチボール!!練習でも、ボールを
使って最初にやる物だしね。ただボールを受け渡しているだけじゃなく、
ちゃんとしたフォームが付くから良いよね!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)