掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

メジャー総合質ザ・2

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/22(Thu) 19:47
ある日、あなたのお父さんがお母さんと結婚する前に付き合っていた
という女性が現れてこう言いました。
「私には息子がいます。あなたのお父さんとの間に生まれた子です。
その子が白血病になってしまいました。息子を救うには異母弟(妹)
であるあなたの骨髄液が必要です。どうか骨髄ドナーになってくださ
い」
さて、あなたならどうする?

1.とてもショックだけど、異母兄に罪はない。自分に出来ることが
あればしたい。
  
2.断固拒否!ありえない!認めない!父親のことも信じられない!
  
3.深く考えたくない。関わりたくもない。ドナーにはなるが、それ
  だけだ。

4.まず一発父親を殴る。話はそれからだ。

5.その他

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)