掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

メジャー総合質ザ・2

656 名前:川瀬涼子 ◆uQX798ps 投稿日:2007/03/01(Thu) 02:33
>>648
わぁ、すごーい!>>648サンはきっと今日の試合でホームランを打ったのね♪
思わずその場面が浮かんできちゃったわ。

>>649
床屋サンってそんなことまでしてくれるの?!知らなかったわぁ・・・!!
床屋サンに行くのはちょっと勇気がいるけど、もしそんなにサービスが良かったら床屋サンの方がお得よね??・・・決めたわ!試しに今度行ってみるね♪

>>650
長髪の高校球児??・・・確かに野球やってる子って髪が短い子がほとんどだけど、髪が長いからって認められないってわけでもないんじゃないかなぁ??
あたしも高校で野球やってたときは長髪だったわ♪

>>651
高野連って髪を染めてる子を認めてくれないの??
厳しいのね。あたしはもっと見た目じゃないところを見てほしいと思ったわ・・・。髪を染めていたって何か問題があるわけじゃないのにね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)