掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

メジャー総合質ザ・2

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/03(Sat) 01:10
>>677
と、いうのは冗談として(嘘つけ!)

すみません。説明が足りなくて。
えーとですね。純粋に疑問なのですよ。
年頃の男の子が、同年代の女の子から「可愛い」と言われることに対して
本人や周囲はどう感じているのか、というのがね。
だって、普通は嫌でしょう?

それから、女として「ちょっと悔しい」というのもあるかな?
私は、どちらかというと「格好いい」といわれたいタイプだけれど、
女の自分より「可愛い」男の子がいたら、そりゃやっぱり嫉妬もしますよ。
女ですもん。

「腹黒い」「ちょっとキモイ」ってのは……、まあ、謝ります。
「腹黒い」んじゃなくて「真剣」なんですよね?分かってます(本当か?)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)