掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

メジャー総合質ザ・2

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/08(Thu) 19:05
>>703

せっかくなので、全部替え歌にしてみました。
吾郎くんと寿也くんに捧げます。仲良く歌ってね。

♪神奈川バッテリーしぐれ(原曲“浪花恋しぐれ”)

 野球のためなら キャッチャー泣かす
 それがどうした 文句があるか
 雨の横浜スタジアム
 吹奏楽の応援歌
 今日も呼んでる 今日も呼んでる
 どアホウ甲子園

 そりゃ、わいはあほや。
 無茶はするし、捕手も泣かす。
 せやかて、それもこれもみんな野球のためや。
 今にみてみい!
 わいは世界一になったるんや。
 世界一やで。わかってるやろ、寿也。
 なんや、そのしょぼい顔は。
 ボールや!ボール!グローブも持ってこい!

 そばに私が ついてなくても
 勝手に生きてく この人やから
 泣きはしません つらくとも
 いつかメジャーの 華になる
 惚れた投手の 惚れた投手の
 でっかい夢がある

 気がおうてバッテリー組んだ仲やない。
 あんた、転校しなはれ。捕手も替えなはれ。
 あんたが海堂の敵になりたいんやったら、
 うちは全力で迎え撃ちます。

 凍りつくよな 浮世の裏で
 耐えて花咲く バッテリー
 これがおいらの 恋女房
 あなた私の 好敵手と
 笑うふたりに 笑うふたりに
 決戦の夏が来る

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)