掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

メジャー総合質ザ・2

720 名前:川瀬涼子 ◆uQX798ps 投稿日:2007/03/10(Sat) 19:46
>>687
金属製のバットってよく飛ぶから気持ちいいよね♪
あたしも金属製が好きだけど、自分のレベルアップのために木製のバットを使ってみるのもいいかもしれないね。 
>>688
たぶん、原理はそんな感じかなぁ??
でも、回転数の少ない球を遠くに飛ばしたいならわざとバットの芯を少しはずしてその球に回転をかけてあげるってゆう手もあるよね♪ 
>>689
そうよね・・・。理由を何も知らないあたしが言えるようなことじゃないけど、>>689サンみたいに自殺して悲しむ人のこともう少し考えてあげてほしいよね。
本人はきっとすごく辛かったんだと思うけど、それと同じくらい周りの人たちも苦しんじゃうと思うから・・・。

>>693
う〜ん・・・野球は辛い気持ちよりも楽しい気持ちの方が多いかな!
でも、トレーニングは何度も辛いって思ったことがあるわ。それでも、大好きな野球のために頑張らなきゃって思ってここまできたのよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)