掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

メジャー総合質ザ・2

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/11(Sun) 00:34
フフフ・・・
知らないようだから教えてあげるわ。
実は、夢島寮で働いている「食堂のおばちゃん」の6割は、20代〜30代前
半の お ね え ちゃ ん よ!何でこんなこと知っているかって?私も働
いたことがあるからに決まってるじゃない。
夢島は短期間でガッポリ稼げるからフリーターが集まるのよ。そのかわり、部
員達の練習の邪魔をしないように極力接触を避けるように言われているし、お
洒落とは無縁のもっさりした作業着で働かなくちゃいけないけどね。おかげで
男の子達からは「おばちゃん」って言われちゃうけど、年下には興味ないから
まあいいわ。

・・・ってな話をされたら、信じますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)