掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

メジャー総合質ザ・2

755 名前:川瀬涼子 ◆uQX798ps 投稿日:2007/03/12(Mon) 23:44
>>710
あんまり食べ過ぎても太っちゃうから、あたしは食事の量は程々にしてるの。
あと、プロテインも基本的には飲まないかな??・・・だって女の子が筋肉たくさんついてたらなんだか嫌じゃない??

>>711
自然に当たっちゃったなら記録は送球した人のエラーじゃなかったかしら??
ランナーが故意に当たろうとしたらそれは守備妨害だけど、審判が故意に当たってないって判断すればそれも送球した人のエラーになっちゃうの。
だから、審判の判断がとっても大切になってくるわ! 
>>713
ん〜・・・ホームラン性のボールを捕ってスタンドにはいったらホームランだと思ってたけど今はルールが違うのかなぁ??
でも、ファウル性のボールは捕ればアウトになるからスタンドに入ってもアウトになるんじゃないかしら??

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)