掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

メジャー総合質ザ・2

758 名前:川瀬涼子 ◆uQX798ps 投稿日:2007/03/12(Mon) 23:58
>>740
確かに、1球1球が真剣勝負ってところがどっちも同じだね♪・・・あ!卓球で思い出したんだけどリトルの合宿の時、あたし吾郎君に負けたのよね・・・。
吾郎君、これから卓球で勝負よ!!

>>741
えっ??ノゴロー君って?!
ノゴローノゴローノゴロー・・・だめ!余計に混乱しただけだったわυ誰かこの人が誰か教えてくれないかしら??・・・ペットの名前とかってことはない、よね??

>>742>>743
決め球がスライダーなんてすごいじゃない!今度>>742サンの時間がある時、打たせてもらってもいいかしら??
あと、今度質問に来る時は名無しサンで来てね??


ふぅ・・・あと少しで追い付くわ!もう一頑張りね♪
それじゃあ、おやすみなさいzzZ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)