掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

メジャー総合質ザ・2

845 名前:藤井 ◆/cQVv2KU 投稿日:2007/03/22(Thu) 19:34
こないだの練習試合、4エラーかましちまったぜ・・・。もっと練習しなきゃな〜・・・。よーし、今から特訓・・・ん?うお??そのまえに、なんか質問溜りぎみだから質問答えるぜ!

>>324 DNAに野球が刻まれてる・・・ってなんか野球の申し子みてぇだな!!!
※松尾選手とか※コジロー選手なんかをいうんだろうな・・・。

(※実際の団体には存在しません)

>>326 これは、「パワプロ」の能力だな!!
って、俺かよ!?しかもめちゃめちゃ弱っ!!!!!だってA〜Gの7評価だろ?下手すりゃ初期能力より低いじゃねぇか(笑)!!

>>327 えぇ?中村に??いきなりんなこと言われても・・・!!
でも、ぶっちゃけ、嬉しいぜ。素直に、コクられたら俺、男泣きしちまうぜ。(中村には言うなよ!!)

>>829 俺は、高校野球初めてからは、「batch kooooooi!」てな感じにしてみたぜ!!

>>831 俺的に、人望が厚そうなイメージがするかな。つえぇ海堂でキャッチャーこなしながら、4番打つなんて、リーダーシップのある人間じゃないとできなそうだしな〜!んで、普段は優しくて野球になると厳しい人間かもな。

>>832 え?マジで?あ、ホントだ!!でも、>>822さんって、>>823さんじゃないのか??
ひょっとして俺の勘違いか??別の人だったらごめんな!!

>>834 確かにな(笑)今回は俺への質問多いぜ!!
ま、嬉しいけどな!!これからもよろしくな!!

>>839 BoAの曲だな!!BoAはいい曲が多いよな〜♪俺もBoAの曲は結構聞くぜ!!授業中とかな(笑)

さぁて、よーし、ノックだ!
どんどんこーい!!

カキーン!

ぽろ・・・。

く、まだまだこーい!!

カキーン!!(ショートバウンド)

チーン!!!

!!!!んうぐぉ〜!!「ここ」は、きく・・・ぜ・・・。(死)

「どこ」に当たったかは・・・
聞かないほうがいいぜ・・・
またな・・・(気絶)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)