掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

メジャー総合質ザ・2

86 名前:佐藤寿也 ◆ffYuiyfw 投稿日:2006/11/05(Sun) 08:49
ひさしぶり!!ゴメンね、あんまり来れなくて・・・・僕にとって今は1番大切な
時期だからって言うか、僕くらいの年の人で野球やっている人は皆
一緒だろうけど。結構たまってるね。答えていくよ!!

>>80
うん、特にピッチャーはね。ずっと動いてるのはピッチャーだから。
それに、9回、少なくとも2時間もグランドに立っているんだから持久力、
忍耐力は欠かせないよ。

サッカーやってる人は「野球は休めていいよな、俺らは1試合ずっと
走ってんだぞ!!?」って言うけど、野球だって凄く疲れるんだよ。サッカー
ほど走らないけど。それぞれ個性のあるスポーツだから楽しいんだよね!

>>81
阿久津??どうしたの?いや、君は阿久津じゃない?でもトリップは一緒だ・・・
ナックルを投げれる人なんてそうそう居ないんだから、その実力を
大切にしようよ。まぁ、阿久津が考えて出した結果なら、とやかく言えない
けど、僕は納得できないよ。

>>82
キャラじゃなくて、人が変わったんだ!!うん、そうだよね。僕が知ってる
阿久津は野球を辞めたなんて、言わない人だから。そうだよね、阿久津・・・
また一緒に野球をやろうよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)