掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

メジャー総合質ザ・2

917 名前:佐藤寿也 ◆ffYuiyfw 投稿日:2007/03/25(Sun) 22:58
なんだろ・・・ものすごく脳の働きが悪い・・・言葉が出てこないって言うか、
言いたい事がまとまらないって言うか・・・こんな事今までになかったのに。
大丈夫かな・・・

>>879
そうだよ。神様を信じないわけじゃないけど、神様に祈ってばっかりじゃ
夢はつかめない。『果報は寝て待て』って言うけど、それは自分が最善を
尽くしてから言う言葉だよね!ずっと寝てばっかりじゃどうしようもないよ。

>>880
凄い検証だね。確かに日ごろの癖って、どこに行っても出るかも。僕は
>>880さんの言う通り、寮に慣れているって言う事もあって、足は伸ばして
入るけど。

>>881
これは、本人も来てくれた事だし、大丈夫だよね!!

>>882
めんどくせぇとは言わないけど、勝てるものって言ったら3でしょ!?ただ、
魔女って、野球できるの・・・??出来るならいいけど、偉そうにしている
魔女がボロ負けしたら、ちょっと気の毒だよね・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)