掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アイシールド21】盤戸スパイダーズ/佐々木コータローだ!!【質問どんどん待ってるぜ!】

214 名前:佐々木 コータロー ◆UX5SDMc. 投稿日:2007/01/05(Fri) 16:02
よぉ〜。今日もスマートに質問返すぜー!!

>>208
いや、恋が遊びなんてそんな事はねぇぞ!!恋ってもんはな、いつでも
本気でやってかなきゃ振り向いてくれる奴も振り向いてくれなくなるぜ。
俺の場合、何に関しても本気(まじ)でやってるからな!


>>209
え……今日で人類が滅亡だと!!?それは一大事ってレベルじゃねぇだろ!!
する事…なんて最初から決まってるだろうが!!盤戸メンバーと沢井と赤羽誘って
キックしまくるぜ!んで、今まで敵対してきた赤羽とは……最後だからな…仲良くしてぇな。

そして今まで戦ってきた戦友達とどっか遊びに行きてぇよな。


>>210
Σギャーーーー!!!

……て……てめぇ…!!こ…このスマートな佐々木コータローにカンチョーとは…
中々良い度胸してるな……。

だ…だがしかーし!!この俺に不可能など…………Σぐぉぉおう!!!
急に腹痛が………。(そう言い残せばトイレに直行し)


>>211
ぬるぽ?…この部屋がぬるいって事か??
どう返事を出せばいいのかわからねぇ……。


>>212 蛭魔
おっ、蛭魔か。
キャラハン大歓迎だからな!どんどん邪魔しろーッ、スマートだぜ!


>>213
そうだよな…アイツって一体いくつ…脅迫手帳持ってるんだろうな…。
俺も知りたかった事なんだぜ!
まあ蛭魔宛だからな、俺からはなんともいえねぇな;

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)