掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アイシールド21】盤戸スパイダーズ/佐々木コータローだ!!【質問どんどん待ってるぜ!】

982 名前:如月ヒロミ ◆L0iGiTRQ 投稿日:2007/12/03(Mon) 11:46
遅れてしまったね、今朝は峨王くんと居て偶々見つけたよ
それじゃ〜僕も応えてみよう
これは応えてないのからで良いよね?・・・(ぇぇ



>>979

>なんで沢井ジュリなんか好きなんだよー!!
パシッ (はたいた効果音)

ん・・・・えっと大丈夫かな佐々木先輩?
応える事はないけど乱暴しちゃいけないよ・・・折角の手が泣いてる(ふわ/触るな?!)

>>980
>キスしよう

佐々木先輩凄いもてようだね・・・僕正直驚いてしまったよ
でも愛されてるのって羨ましいかな、うんん・・・(ボソボソ/ニッコリ

>>981
>コウタロウじゃダメなのかい?

これって親御さんに聞かないと無理かもね・・でもそれも面白いかもね
ね?コウタロウ先輩(いやがらせで微笑み/死



それじゃ〜僕は行くね、又呼ばれたら顔だしてみるよ
あ、蛭魔先輩・・・来るのかな?愉しみかも




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)