掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アレンがお送りする【D.Gray-man】

205 名前:アレン・ウォーカー ◆RuiBrQZQ 投稿日:2006/12/20(Wed) 20:00
また5つの質問が!!
頑張って答えますよぉ(ニコ)

【リナリーに告白されたらどうしますか?】
確か…似たような質問ありませんでしたっけ?
男としては素直に嬉しいですけどコムイさんに
殺されると思うので―――(笑)

【朝起きたら髪がオレンジ色になっているのか白色になっているのかどっちがいいですか?】
もちろんオレンジですよぉ!!
オレンジだったらいけてるお兄さん
白だったらいけてる(?)お爺さん(笑)
少しうまくないですか…?

【裾がパッツンなズボンとダボダボで短足に見えるズボンとどっちがいいですか?】
ダボダボですかね?
パッツンって―――神田の髪みたい(笑)
でもやっぱ短足は嫌ですねぇ

【生まれ変わったら何になりたいですか?】
普通の人になりたいです
で、普通の暮らしをして普通に死んでゆく―――
今の人生も嫌じゃないですけど☆
あ、戦うのは嫌ですけど、仲間がたくさん居て楽しいって意味ですよ?

【ムゲンが落ちていたらどうしますか?】
使ってみたい気もしますが
リバウンド発生して咎落ちにはなりたくないので……
ここは素直に神田に返しておきます(笑)








掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)