掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アレンがお送りする【D.Gray-man】

268 名前:アレン・ウォーカー ◆RuiBrQZQ 投稿日:2006/12/20(Wed) 21:16
ちょっとしばらくやりとり見てましたが……
僕、一応ここの管理人なんでみなさんに言わせてもらいます

たくさんの質問は嬉しいですし、名無しで来てるんですからそこは
僕はあまり気にしません
連続質問も、他の方が迷惑にならないんでれば僕は嬉しいです

しかし、刹那さんのように名前で来られるとこちらも少しやりずらいのです
ごめんなさいね(ペコ)

ただ、ここは僕の板ですから、ここのルールに従ってもらいます

1,荒らし&中傷禁止!!これは常識ですね
4,喧嘩せず、楽しくやりましょう☆


これを守って下さい
守れないかたは残念ですが来ないで下さい



今回のことは僕も悪いです
ごめんなさい

みなさんで楽しくなりきれれば嬉しいです!



ってことで!!!
長たらしくなっちゃいましたがこれで
仲直りしましょうね?




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)