掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アレンがお送りする【D.Gray-man】

315 名前:アレン・ウォーカー ◆RuiBrQZQ 投稿日:2006/12/22(Fri) 19:18
>>295
アクマを救済するための神に選ばれた使徒です!
……え?ラビと回答が同じですって?
だってそれしか言いようがないんですもん(笑)

>>296
リナリーですか?
来るといいですねっ(ニコ)
じゃ、待ちましょうか〜

>>297
リナリー!
本当に来ましたよ!>>296さん!(笑)
リナリー、大歓迎です!よろしくお願いしますね(ニコ)

>>298
コムイさんは……もてるんじゃないですか?
顔はけっこうかっこいいしぃ〜頼れますしぃ〜(笑)
ただ、あのシスコンがなければの話ですけどね(ニコ)

>>299
美人ですよねぇ!
って、本人が見てるのに言うのも恥かしいんですけど(照)
でも意外に強いんですよ

>>300
おめでとうございます☆
もう300もいったんですねぇ(しみじみ)
じゃぁ… つ【アレン人形】
けっこう可愛いでしょ?

また長くなりそうなので一度きりますね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)