掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アレンがお送りする【D.Gray-man】

1 名前:アレン・ウォーカー 投稿日:2006/12/16(Sat) 20:32
みなさんこんにちは!!
アレン・ウォーカーです☆

まずルールを説明しますね

1,荒らし&中傷禁止!!これは常識ですね
2,キャラかぶりにご注意を!
3,お酒の持ち込み禁止(気持ち悪くなるので…)
4,喧嘩せず、楽しくやりましょう☆

みなさんからの質問&ご相談、メッセージなど…
待ってるのでどぢどし下さいねぇ―――!!!

381 名前:ラビ ◆QgtYA582 投稿日:2006/12/24(Sun) 13:28
>>373
おいっっ!!お前コムイに聞こえてたら・・・
わかってんのか!?
もしもコムイの耳にそんなことが入ったら・・・
おぉ!恐怖さ!気を付けた方がいいさ!

>>374
俺さ!?俺ってカッコイイ?やっぱりか・・・((笑””
とりあえずアリガトさ!ムッチャ嬉しい↑↑
なんでって言われてもなぁ・・・・・・・・・
やっぱ顔は生まれつきこの顔だからなぁ・・・
生んでくれた親?に感謝さ☆
あっ!いっつも首に巻いてるマフラーは
チャームポイントさっっ
やっぱり年頃の男はファッションにも気を配る
もんだからなぁ↑↑
あと・・・いっつもパンダといるから
きっと俺が引き立つんさっっうんっ!そうさ☆
あぁ・・・なんか今まずいコト言ったかも((笑”
これパンダには秘密だぜっっ


382 名前:ラビ ◆QgtYA582 投稿日:2006/12/24(Sun) 13:33
>>375
いいなぁ!アレン!クリスマスにデェト<<ハァト
うらやましいさっっ
でも・・・任務はダイジョブかな?

>>376
俺?俺さ?
もっちろん!任務がなければ・・・
あっ!でも教団でパーティとかなかったっけか?
リナリー!そんな予定あったさ?

>>377
おう!メリークリスマッ・・・シュ?
なんかシャレさ?((笑”
良いクリスマスおぉ!



383 名前:ラビ ◆QgtYA582 投稿日:2006/12/24(Sun) 13:42
>>378
これは・・・誰宛だろう?
みんな宛てさ?
一応ありがとさ☆ 応援よろしくっっ!

>>379
アレンは今コムイに頼まれて
任務へ行ってるさっっ!ちょっと待っててくれさ
あいつもそろそろ慣れたころだろうから
そんなに長くナイと思うさっ!

>>380
Qアクマってどれくらい人を殺せばレベルアップするんですか?

Aとりあえず沢山さ!
 数え切れないほどの人間を殺すから・・・
 レベル2になるんさ・・・その前に俺等が倒さなきゃダメなんさ・・・ホントは


Qもしアクマになっちゃったらどうしますか?

Aもしアクマに・・・・なりたくないさ
 でももしアクマになったとしたら・・・俺の死を悲しんでくれる人がいたってことだよな
 それは嬉しいかもしれないけど・・・アクマにされたらもう自分の意志なんて
 ないから・・・どうしようもないんさ

Q 自分の最愛の人が死んだら、アクマになるとわかってても蘇らせますか?

A俺は絶対にしない!
 アクマにしたら・・・そうつの魂が苦しむさ
 そんなの嫌さ・・・・・







384 名前:ラビ ◆QgtYA582 投稿日:2006/12/24(Sun) 13:44
>>383
おっなんか『そいつ』って打とうとしたら
『そうつ』って打っちゃったみたいさ
ワリィ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)