掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アレンがお送りする【D.Gray-man】

470 名前:リナリー・リー ◆I3rEeQrI 投稿日:2006/12/25(Mon) 23:35
>>438
私も銃かな?
「黒い靴」と上手く連携取れそう
今まで強力なのはあったけど素早い遠距離攻撃が無かったから
でも銃はアクマには効かないんだよね・・・

>>441
私が船を離れてすぐにアクマ3体の総攻撃があったでしょ?
その時に攻撃を受けてたんだって
マホジャさんがアニタさんを手伝った時まだ回復途中だったでしょ?

私のイノセンス?違うと思うよ・・・
ほら、それって「黒い靴」が私を守ってくれたからでしょ?
バク・チャン室長の話ではアレン君のイノセンスも同じことが起こったって
私のときは宝石みたいだったらしいけど
アレン君のときは霧みたいになってたんだって

悲しかったよ・・・
それにアニタさんに髪飾り返せなかった・・・
アレン君の時も何も出来なかったし、悩んでばっかりだった
ラビに怒られちゃったし・・・ホント何も出来ないな・・・私

>>442
みんなの言うとおり神田かな
アレン君が初めて来たときも一回言っても聞いてないし
あんな性格だけど何処か抜けてる感じ

好きな人・・・本部のみんなかな?
皆にとっては教団かも知れないけどさ
私にとっては本部の中が世界の全てだから

>>444
う〜ん・・・寄付するかな
私達みたいに親をアクマに殺されちゃった子供を助けたい
私にはコムイ兄さんが居たけど、一人ぼっちの子も居るから・・・

>>446
神田かな?
それで今まで神田がひどい事してきた人に謝る
一日じゃ足りないかも知れないけど・・・

願い事を一つ?
兄さんがコムリンを作らなくなることかな?
コムリンの成功例がないから・・・

>>448
載せちゃいけないらしいの
ごめんね・・・

>>456
多分まだデート・・・かな?
そのうち帰ってくると思うけど

>>457
年賀状っは書いたことないかな?
他の教団の人ともあまりかかわりないし
同じ教団なら会えばいいし

>>462
違うと思うな・・・
だってラビはアレン君がクロス元帥と別れる前に持ってたと思うし
気絶じゃすまないんじゃないかって思うけど

>>467
また名無しのお願いだね
叶うといいね♪

>>468
アニタさんはクロス・マリアン元帥捜索隊の探索部隊だった人なの
母の形見って言ってた髪飾りを私に貸してくれて
私は戦いの中でそれを失っちゃって・・・
アニタさんも守れなかった・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)