掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アレンがお送りする【D.Gray-man】

522 名前:ロード・キャメロット ◆NOQfbJ5s 投稿日:2006/12/27(Wed) 01:50
今晩はぁ♪♪寝ちゃってたぁ☆
千年公のキャラハンも来て欲しいんだよねぇ!
じゃぁ、溜まってたの答えるねぇ!

>>484
 僕のこと知りたいのぉ?
 駄ぁ目ぇっ!謎の方が良いよぉっ!
でもぉ、好き嫌いや趣味だけ教えちゃうよぉ!
 好きなものは、お菓子と千年公でしょぉ?
 嫌いなものは人間だねぇ!
 趣味は、アクマいじめとイタズラだよぉ!

>>493
 僕たちノアの任務に給料はないよぉ!
でも、千年公が、僕に色んなものを買ってくれるんだぁ☆
 学校に通ってるお金も、千年公のだしぃ!
 不便なことはないよぉ!

>>503
 キスと抱きつくぐらいならいいよぉっ!

【チュッ!】
【ギュッ!】

これで良いかなぁ?

>>千年公ぉ!そぉだよねぇっ!【ギュッ!】
 ジャスデビも、借金とか付けられずにぃ、
 さっさと殺しちゃったらぁ、苦労しないと思うけどぉ!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)