掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アレンがお送りする【D.Gray-man】

568 名前:アレン・ウォーカー ◆RuiBrQZQ 投稿日:2006/12/27(Wed) 21:42
>>562
どうやらあなたは僕に精神的ダメージを与えたいようですね(ニコニコ)
いいでしょう!ここまできたら【うるさいっ!】って言うほどしつこく、くどく
教えてあげますよ!!(フフフフフ…)

アレンの師匠。エクソシスト兼科学者であり、AKUMAの改造ができる唯一の人物。放心状態であったアレンを救いエクソシストとして3年間鍛え上げ、実力をつけると共に心構えを教えた。能力的には非常に優秀ながら性格的には変人と見られかねないほどの強いクセがあり、教団本部を嫌い、領収書を切ることもない(理由は今のところ不明、教団の情報網を持ってしてもクロスの行動パターンは読めず全く行方が追えなかった)。そのため、生活費などは全て世界中にいる愛人や友人からの借金かツケでまかなっている(ただし返しきれない場合や金が足りないときは弟子のアレンに押し付ける。そのためアレンがギャンブルで稼いでいた)。滞在先のインドでアレンに黒の教団に行くよう指示し、ティムキャンピーを残して「俺あそこ(本部)嫌いなんだよ」とアレンの頭を金槌で殴り逃走した(これも理由は不明である)。アルコールが好き。現在は日本の江戸にあるAKUMAの魔導式ボディの養成工場(元はノアの方舟であった)の破壊を目的としているが、余りに障害が多すぎるので動けない状態にある。髪は赤。顔の右半分に奇妙な仮面をつけている。好きな天気は雨。現在は昔方舟の奏者の資格を何者かに与えたノアの関係者としてティキ・ミックに狙われている。アレン曰く「悪魔みたいな人ではなく、本物の悪魔」で「殺されても死なない男」であるらしい。事実、恐ろしくしぶとくジャスデビももう3回殺害に失敗しており、日本へ船でむかう途中アクマの大群に襲われたにも関わらず生き延びた程である。アレイスター・クロウリーI世とは友人であった。自らが改造したAKUMAを所有しており、自分に護衛が向かっている情報を手に入れ、ちょめ助をアレンたちの元へ向かわせた。自分以外の人間を道具としか思っていない冷酷な性格で、ラビ達クロス部隊を囮にして姿をくらました。なお、教団本部内にある、恐らくクロスのだと思われる部屋は大量の酒瓶の転がり、クモの巣だらけの(ある意味で)凄まじい部屋である。現在、借金であるツケはジャスデビとアレンに行っている。

どうでしたか?
これであなたもクロスマニア☆(ニコ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)