掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アレンがお送りする【D.Gray-man】

582 名前:リナリー・リー ◆I3rEeQrI 投稿日:2006/12/28(Thu) 14:26
>>572
そ、そう?ありがとう♪
間違えたのに好きって言われると
普通に言われるよりはずかしい・・・///

>>573
これはアレン君宛てだね

>>574
Σえぇ!ア、アレン君にキス!?///
どうしよう・・・「黒い靴」で行けばバレないよね・・・
ほっぺだけ・・・だよ
イノセンス発動!・・・ゴメン、アレン君

【チュッ】

・・・うぅ〜///
ば、バレてない・・・よね?///

>>575
箱舟は伯爵やノアの一族が使ってる物なんだけど
・・・なんだかさっぱりわからなくて
どうやらロードも教えるの禁止されてるみたいだね

>>576 アレン君
うん、ありがとう・・・あとゴメンね
クロス元帥の事もだけど・・・えっと、その・・・///
とにかくゴメン!

>>577
あれは兄さんが全く反省してないから!
皆にすごい迷惑かけたのに全然反省してないんだもん
なにが「コーヒー憎んでコムリン憎まず」よ!
コーヒー持ってきた私の所為みたいな言い方・・・
だから反省してもらうために落としてあげたの

う〜ん・・・どうしよう
どうしようもなかったのかな・・・
抱えて走ってくれたアレン君に感謝かな?

>>579
どもって・・・増えてるの?
私は一応鍛えてるつもりだけど・・・
「黒い靴」の速さに耐えられなきゃいけないし
・・・それに太りたくないしね

>>581
Σえ!そ、それは・・・ど、どうして!?
それに私からならともかく
そんなことしたらコムイ兄さんが・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)