掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アレンがお送りする【D.Gray-man】

605 名前:アレン・ウォーカー ◆RuiBrQZQ 投稿日:2006/12/28(Thu) 19:06
>>596
まぁ、一応キャラハンも都合とかありますし(汗)
ラビに対する質問はちゃんと答えてくれると思いますよ?
まぁ、ラビも気まぐれですからおおまかに飛ばすこともあると思いますけど(笑)
そこら辺はあまり気にしないで気楽にやりましょうよ☆(ニコ)
もし答えてほしかったのに飛ばしちゃったらもう一度質問するとか……

>>597
でぇ!?
そうだったんですか……(///)
(ほっぺを手で押さえ)
じゃ、じゃぁ……次の質問いきましょうか(照)

>>600
リナリーじゃないけど答えます(笑)
僕もみなさんが楽しければいいと思います
でもリナリーの言うとおり行き過ぎはいけませんね〜
【それ】+【質問】ならいいんじゃないですか?

>>603
はい、質雑です☆

>>604
どっちも勢一杯頑張ってますよ!
夢も愛もみなさんに注ごうと思います!

あ、夢は自分の中だけに秘めておきます(笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)