掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アレンがお送りする【D.Gray-man】

629 名前:千年公 投稿日:2006/12/29(Fri) 01:07
東テレはシリアス物は不得意なのに無理やりディーグレというシリアスかつ絵が難しい物をアニメ化したのかがよくわかりません。
アレンの目がそっこうで治ったという原作無視についてどう思いますか?
声優さんは小林さん、櫻井さん、東地さん、伊藤さん、置鮎さん、豊口さんetc.の超豪華キャストばかりなのですが、だいたいの声優さん達がディーグレをやる前にアニメ.hack//rootsで共演していたことにどう思いますか?
オープニングを歌っている西川貴教さんはどう思いますか?
エンディングのニルギルスについてどう思いますか?
誕生日なのでイノセンスをくれませんか?(六幻を)
ノアにはどうやったらなれますか?
ラビはどんな食べ物が好きですか?
どこからどこまでがストライキゾーンですか?
自分の声優の鈴村さんはどう思いますか?
ラビのハンマーはどこまで大きくなるんですか?
アレンの趣味はなんですか?
ラビの趣味は?
神田の趣味は?
リナリーの趣味は?
コムイさんの趣味は?
リー家の家系図は?
星先生の家系図は?
アレンはどこまで物が腹に入りますか?
それじゃあお答えお願いします。
o(_ _*)oo(_ _*)o

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)