掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アレンがお送りする【D.Gray-man】

770 名前:リナリー・リー ◆I3rEeQrI 投稿日:2007/01/01(Mon) 18:46
遅くなっちゃったなぁ・・・ごめんね、今から答えるよ
ロードも来てたみたいだね
・・・なんで着ぐるみ着てるんだろう?

>>753
初洒落って・・・ま、まぁ一応おめでとう
・・・っていうかもしかして中華って私の事!?

>>754
めげずにがんばって!
鈍いけどラビも気付いてくれるはずだから!

>>757
これはアレン君宛てだね

>>758
勉強か、体鍛えるか、新しい料理に挑戦するかのどれかだね
アレン君の言った通り暇な時なんて殆どないんだけど
それでも自分の時間は一応楽しんでるよ♪

>>759
今年は色々な事があったよ、ここのみんなにも会えた
来年は出来るだけ多くのアクマを倒す事
出来る事ならこの戦いを終わらせたいなぁって思ってる
だから応援よろしくね♪

>>761
新年早々モヤシって言われてるんだ・・・
なんかちょっとかわいそうだなぁ

>>762
これもアレン君宛てだね
・・・短い方がいいんだ・・・・・・(ボソ

>>764 >>769
なんかアレン君って丸刈りもアフロも似あわなそう
う〜ん、オールバックにしたらちょっと違うアレン君が見れそう
優しいアレン君じゃなくて、かっ・・・クールなアレン君(///

>>765 >>768
お雑煮にもやし?お味噌汁じゃなくて?
元旦に食べる日本料理だよね?
・・・もやし入れる家庭って珍しくない?

>>766
Σ元旦に別れ話!?
だからもっと話し合った方がいいよ
・・・なんかこんな話ばっかりで今年大丈夫かなぁ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)