掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アレンがお送りする【D.Gray-man】

851 名前:ロード・キャメロット ◆NOQfbJ5s 投稿日:2007/01/03(Wed) 22:21
こんばんはぁ〜!ロードちゃん、参上ぉ!!
じゃあ、たまったのを答えちゃうよぉ!

>>758
 暇なときぃ?僕はぁ、レロをいじめたりぃ、
 ティッキーをからかったりぃ、お菓子食べたりぃ、
 千年公に悪戯したりしてるよぉ!!
 こないだはデビットの顔に落書きしたかなぁ〜?

>>759
 おくれたけど、おめでとぉ!
 去年は、ん〜、色々、楽しかったねぇ。
 白ティッキーの眼鏡って、ゴミ箱から拾ったものぉ、
 って言うのぉ、初めて知ったんだもぉん。
 今年はぁ、アレンにちょっかい出すことかなぁ?
 
>>761-762 >>764-766 >>768-769 >>771-773
 僕宛じゃないからぁ、スルぅ〜!!
 
>>775
 恋はぁ〜?えぇ?知らなぁ〜い。
 興味ないもぉん。
 っていうことでぇ、スルーするよぉ?
 って、答えちゃってるかぁ【笑】

>>777
 これも、僕宛じゃないからスル〜・・・。

>>778
 その香水くれるぅ?えぇ?僕はつけないよぉ?
 汚いティッキーに使ってあげるんだよぉ?
 そしたらぁ、ちょっとはマシになるでしょぉ。

>>780-782
 エクソシストのことだからぁ、僕に関係なぁい!
 だからスルぅ〜〜!!

>>783
 キャハハハハハ!!【爆笑】
 聞いた、聞いた?アレン〜〜!!
 モヤシみたいなお爺さんだってぇ!!
 純粋な子供ってぇ、面白いねぇ〜〜!!
 食べちゃおっかなぁ〜〜?

>>784 >>786-789
 僕宛じゃないからぁ、スル〜!

>>790
 わぁ、偉ぁい!!
 そだねぇ〜、食べたくなるよねぇ!【ニコ】
 
 えっとぉ、両目が使えなくなったらぁ?別にぃ、大丈夫でしょぉ?
 僕らノアはぁ、ヘボヘボの弱い人間とは違うからねぇ。
 
 季節はねぇ、秋がすきかなぁ。
 理由ぅ?ん〜、涼しいし、なんか楽しいでしょぉ?
  
>>791-795
 スルぅ〜!でもぉ、そぉいう、セク質はぁ、止めよぉねぇ?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)