掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アレンがお送りする【D.Gray-man】

871 名前:リナリー・リー ◆I3rEeQrI 投稿日:2007/01/04(Thu) 15:58
>>850
居るよ!なんでそんな当たり前なこと聞くの?
もしかして私達のこと知らなかった?

>>852
う〜ん・・・新しい服がほしいかな
あとはいいや、とにかく今は新しい服がほしい

>>854
これはロード宛てだね

>>856
アレン君の言う通り十字架が免許代わりだよ
これを見せればどんな場所でも入れる
立ち入り禁止でも関係なくね♪

>>857
う〜ん、どうなんだろう?
みんな神田がバカだって言ってるけど
実際は見たことないし・・・やってみないと

>>858
黒アレン君が好みなんだ♪
【一アレン君二色】はやっぱり宣伝になってたね

>>859
私はお酒の名前っぽいなぁって思うんだけど
アレン君話だけでも気持ち悪くなるみたいで内緒にしてるの
嫌いなお酒みたいって言ったらショック受けそうで・・・

>>860
え?私にはないの?
・・・・・・なんかあやしいなぁ
Σちょっとみんな食べちゃダメ!
ってアレン君大丈夫!?

>>861
アレン君宛てだね
人の痛みを考えられるのかな?
きっと君は優しいんだね

>>862
メイド服?別にいいけど・・・
着せたいって着替えは自分でやるからいいよ!(///
でもメイド服って普段着として使えないよね

>>863 アレン君
ちょっと!好きにしてくださいって勝手に変なこと・・・
勝手に着させられたら困るよ(///

>>864
もう大丈夫みたいだね
それにしても兄さん全然反省してないじゃない!
3日もコムリンの中に監禁してたのに・・・
もうどうしたら反省するの?

>>865
Kinki Kidsさんの歌だよね?
日本で有名なんでしょ?
私はユンナさんのほうき星が好きだな
なんだか何も出来ない私の事みたいで勇気もらえるから

>>866
居るのかな?
探してる人が女の人だったらその人かも
でも何にも教えてくれないんだよね・・・

>>868
癖だと思うよ
どうしてそんな癖が付いたかはわからないけど

>>869
Σえ?いきなり!?誰宛てなのかな・・・

>>870
どう考えても荒しだよね?
ちょっと兄さんと一緒に・・・良い事考えた!

兄さん!>>870が私に変なことする!(奥でドリル音)
・・・これでよし!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)