掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アレンがお送りする【D.Gray-man】

902 名前:リナリー・リー ◆I3rEeQrI 投稿日:2007/01/05(Fri) 17:59
やっぱりここ早いねぇ
もうすごく溜まってるよ〜

>>884
う〜ん・・・普通だと思うよ
そんなに敏感ってわけじゃないと思うけど

>>885
そんな事ないってば!(///
・・・って私宛てじゃないよね
>>884が変なこと聞くから・・・

>>886
ショート?満足っていうか不満はないよ
たまにはショートもいいかな?なんて思ったりしてる
結構気に入ってるけど・・・似合ってない?

>>887
アレン君⇒猫
  なんか優しそうな感じでやるときはやる感じ

私⇒うさぎ
  非力でみんなの助けになれなそうだし足速そう

ラビ⇒犬
  いつも誰かの事追っかけてそう

神田⇒ゴリラ
  いつもいつも怒っててうるさい

ブックマン⇒パンダ
  見た目が・・・・・・なんでもない

コムイ兄さん⇒なめくじ
  朝はコーヒー飲むまでなめくじになってる

ショートケーキありがと♪

>>888
返り討ちにされないようにね
アレン君結構強いんだから
っていうかまず襲うこと止めた方がいいよ

>>889
絶対イヤ!勝手に部屋入ってきたら許さないからね!
加減なんてしない!兄さんと一緒にコムリンの中に入れてあげる

>>890
その歌は知らないなぁ
なんだかすごいけなげな詞だね
咲くといいね、君の中の蕾も

>>891
Σ恋人!?う、う〜ん
・・・恋人ってお互いをよく知ってからでしょ?
だから今回は抱きつきだけで・・・ね?

【ギュッ】・・・(///

もうちょっとお互いを知ってからにしよ?

>>892
そんなこと私に言われてもなぁ・・・
なんてコメントしていいのかわからないよ

>>893
ホントみたらし団子好きだよね、アレン君
なんか子供みたいでかわいい♪

>>894
どうなんだろう?
でもつけたまんまだと邪魔じゃない?
だから外してるのかな

>>895 神田
モヤシとか言わないの!
許しが出てるんだから言い争いになる前に答えなさい!

>>896
星野さんは絶対に口外したくないらしいから
・・・多分ずっと闇の中かな

>>897
普段は「入れやがれ」って感じだけど
さすがの神田も礼儀は知ってるって事でしょ
一応私より年上なわけだし
・・・今気付いたけど私って神田より年下なんだよね
さらっと年上とか言ったけど実感ないなぁ

>>898
ここにいるよ、アレン君も忙しいから
今日は遅れちゃったみたいだね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)