掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アレンがお送りする【D.Gray-man】

936 名前:ロード・キャメロット ◆NOQfbJ5s 投稿日:2007/01/06(Sat) 05:02
>>857
 ありがとぉ!!僕もねぇ、来たいんだけどぉ、
 なかなか来れないんだよねぇ。
 忙しいからさぁ・・・・。
 でもぉ、なるべくいっぱいくるよぉ!
 えっとぉ?ティッキーにぃ?
 あるよぉ?そりゃぁ〜!
 負けたら大変だよぉ!!(クスクス)

>>858-859 スルーしちゃうぅ

>>860
 コムイってだれぇ?まぁ、いいやぁ。
 ありがとぉ〜〜!!(ペロペロ
 何コレェ〜?なんかしびれるぅ〜!
 レロ、そこの解毒剤とってぇ〜!!
 ・・・・・・・・・。
 ノアは、こんなことじゃ死なないよぉ?(怒)

>>861-862 864 >>866 >>868 >>870 これもスルー

>>865
 わぁ〜、詩?歌?どっちでもいいやぁ〜!
 うん、これいいと思うよぉ!
 好きな子をずっと好きで入れたらいいよねぇ!

>>869
 キス?いいよぉ〜?
 あ、飴の毒が移っても知らないよぉ?だから頬でぇ。
    【チュ】
 はぁい、じゃぁ、またねぇ〜。

>>873-874 >>876-877 >>881 スルーしちゃうぅ〜〜

>>879 嫌ぁ〜!殴り合いとか好きじゃないもぉん

>>880
 わぁ〜〜!!相当な額だろぉ〜ねぇ〜!
 おもしろそ〜〜!!今度僕もやってみよ〜かな〜〜!
 それからぁ、万引き?つかまらないよぉに、気を付けてぇ!

>>881-886 >>888-905 キャラハン以外スルー

>>887
 アレン  ⇒ 猫(なんとなくぅ〜)
 リナリー ⇒ 犬(キャンキャンうるさいもぉん)
 ラビ   ⇒ 兎(ラビって、ラビットに似てるもん)
 神田   ⇒ ゴリラ(コレだけあまったんだもぉん)
 ブックマン⇒ パンダ(似てるんだしょぉ?顔がぁ。)
 コムイ  ⇒ 蛞蝓(コレもあまったからぁ〜〜)

>>906
 いい子だねぇ〜、僕を入れてないもぉ〜ん。
 じゃぁ、いいコトをしたってことで、飴あげるぅ!

>>907
 死神は神でしょぉ?AKUMAは兵器だよぉ〜?
 ぜんぜん違うよぉ(クスクス)

>>910
 駄洒落、面白いねぇ。あ、左の漢字、よめるぅ?
 だじゃれ だよぉ? 特に神田って人ぉ。

>>911
 嫌〜〜!返討にされたいいのぉ?
 僕の肉ぅ?僕は鳥でもなければ、牛でも豚でもないからねぇ。
 それぐらいわかるでしょぉ?(怒)

>>912 リナリー宛だからぁ、スルー

>>914 ないよぉ?超人だもぉん。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)