掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アレンがお送りする【D.Gray-man】

958 名前:リナリー・リー ◆I3rEeQrI 投稿日:2007/01/08(Mon) 09:07
今日は早めの登場♪

>>950
アレン君宛てだね

>>951
う〜ん・・・普通かな
好きって訳じゃないし、特別嫌いでもない
それに性格ってなかなか客観的に見れないものだよ

>>952
そうだねぇ・・・何してるんだろ?

次の任務
ずっとイノセンス探しとアクマ退治だよ
まだ見つかってないイノセンスは沢山あるから


リナリー、抱いて
えっと・・・抱きつくでいいのかな

【ギュッ】・・・(///

いつしても恥ずかしいよ〜(///

>>953
アレン君宛てだね

>>954-955
私も続けてほしいなぁ
すっごいハイペースだったけど結構楽しかったよ♪
私はもっと続けてたい!

>>957
アレン君は来そうだなぁ・・・かなり無理するとこあるから
それがアレン君の良い所かもしれないけど・・・
すっごく心配だよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)