掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アレンがお送りする【D.Gray-man】

980 名前:リナリー・リー ◆I3rEeQrI 投稿日:2007/01/09(Tue) 19:41
かなり遅れちゃったね・・・
知らないうちに結構話が進んでるみたいだね

>>959 ミランダ
謝ることないわ、ミランダ
多分また兄さん机の上掃除してないんだと思う・・・
アレン君が教団に来た時みたいに・・・
とにかく、これからよろしくね

>>961
りんご?・・・無理ね
握力60近くないと潰せないって聞いたことあるけど・・・
コムリンに改造されたら簡単にいきそう

もちろん高級な方♪
みたらし100本なんて食べれないよ

続編やるらしいので・・・無理です(///

>>962
温泉?・・・混浴!?(///
え、え〜と・・・時間ずらそうか・・・(///

>>964-965
アレン君宛てだね

>>966
お給料は出ないけどヴァチカンから行動費が出るの
食事代も衣服代も建造物修理費も全部ヴァチカンが負担してくれる

面白くないよ〜
外では毎日毎日同じ事の繰り返し
頭がおかしくなっちゃいそう

好きな花?う〜ん・・・百合かな?
綺麗だし、いい匂いでしょ?
シュークリームもらうね♪

>>967
これはミランダ宛て

>>968
2!?続編の目標?

>>969
早かったね〜
始めの頃はビックリだったよ・・・
残りちょっと、頑張ります♪

>>971
ブックマンの髪の毛!?ど、どうなんだろう?
なんかモアモアってしてるよね・・・
ラビなら知ってるかな?

>>973
ロード宛てだね

>>976
みんな譲ってあげなきゃね♪

>>977
続編の題名?
アレン君だけじゃないけど今更だしね♪
わかり易くていいんじゃないかな

>>978
最後の方までもやし・・・

>>979
あれ?神田はもう行っちゃうの?
長期滞在任務かな?
神田も色々大変だね・・・気を付けてね〜


続編をやることになったみたいだね
私も続編でお世話になろうと思います♪
ここの後もう少しと、続編と・・・これからもよろしくね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)