掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

なんでも質問受けますよ☆【ディーグレイマン】

199 名前:リナリー・リー ◆fRdpi8dE 投稿日:2007/02/19(Mon) 16:49
こんにちは!私、返事が遅いけど、がんばるわ。

>>195
そうかな?
じゃあ、がんばるわね。
変身が遅くなっちゃったりしたらごめんなさいね。

>>196
大丈夫よ。
ちゃんとがんばるつもりなの。
皆に守られてばっかりはもう嫌なの。

>>197
脱税?私、してないわよ。(クスクス)
法規を無視して税金を支払わない行為のことでしょ?
教団の税金についてはよく知らないけど。
兄さんに聞いたらいいんじゃないかしら?

>>198
え?檸檬さん・・・?
あ、>>192のことかな?
私とは別人。私だったらコテハンはしないわ。

あと檸檬さんは勉強したほうがいいと思うわ。
でも・・・・、私と似てる???

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)