掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

なんでも質問受けますよ☆【ディーグレイマン】

534 名前:リナリー・リ- ◆DZ1iqEvE 投稿日:2008/02/13(Wed) 16:56
久しぶり!皆、遅くなっちゃって、ごめんね^^;
任務が長引いちゃって…。早速、みんなの質問に答えていくね!!
>>517さん(以下敬称は略します。)は、神田宛ね。
>>518 ん〜。まぁ、希少…かな?まず、イノセンスを見つけるのも難しいし、適合者も、見つけるの簡単とは言いがたいからね。
>>519 ん〜。エクソシスト、かな?合ってる?
>>520 アレンくんは、任務だと思うけど…。それにしたって、長引きすぎよね…。
>>522 私も、恋人の方だと思ってるんだけれど…。
>>523 えと…。猫耳?
>>524 これも神田ね^^…って、ええ!?結婚!?
>>525 本当。皆このごろいないわ…。えっ?偽者…って…。
>>526 ええ。たぶん。このごろ神田も来てないけど…。
ええと、呼び方はアレンくんで、印象…。そうねー。優しくて、穏やかに笑ってて、その笑顔を見ると、こっちも暗い顔してちゃ
いけないって思うわ^^でも…ちょっと、脆いところもあって…。それがちょっと…心配。
これから、[名前]は、[印象]と書くわね^^
神田は、皆は、怖いって思うかもしれないけど、ほんとはすごくやさしいのよ^^…あの人が来たとき
とかも、何も言わずにそばにいてくれて。 ただ、これはアレンくんにもいえることだけど、できる
ことならもう少し、神田とアレンくんには仲良くしてほしいわね^^
ええと、これ以上印象とか書いちゃうと、かなりのスペ−スとっちゃうから、これからは呼び方だけ書くわね。
機会があったらまた書くから。ごめんなさい。
一人称は「私」、ラビ、ブックマン、クロウリー、ミランダ、兄さん、リーバー班長、ロード、よ^^
>>527 ごめんなさい。私も知らないの。
>>528 あなた、誰…?
>>529 なにっ!?アクマ?それとも、ノア!?アクマだったら破壊するまでよ!ノアでも…。私が倒す!!
>>530 そうですね^^
>>531 いないと思うわ。神田に聞きましょう!!
>>532 そうね。ミシェクさんのことも聞きたいのに…。
>>533 知らないわ。…ごめんなさい。ノアへの質問だったのね。
はぁ。疲れた。一気にスペースとっちゃった気がするわ。
次からは、こまめに来るわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)