掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

なんでも質問受けますよ☆【ディーグレイマン】

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/20(Wed) 15:44
神田宛
質問:リーバーのことをどう思いますか?
   コムイのことをどう思いますか?
   アレンのことをどう思いますか?
   ブックマンのことをどう思いますか?
   千年伯爵のことをどう思いますか?
   アクマのLV1,2,3(,4)のことをどう思いますか?
   <あの人>のことをどう想いますか?
 (それぞれ30字以上で書いてください。アレンのことは特に詳しく書いてください)

リナリー宛
質問:今の貴女は髪が長いですか?短いですか?
      (本編関係なくどちらのつもりでいますか?)
   神田は上記の質問に答えてくれると思いますか?
   なんで自分には(上の、誰に対しどう思っているのかを)訊かれないんだろう。と思いましたか?
   
二人宛
質問:1.コムイがノアに連れ去られました!
    ノアの要求はただ一つ。貴方です。
   「こいつを殺されたくなくばついて来い!」そう言っています。 さぁ、どうしますか?
   2.「お前はノアだった。こいつを殺されたくなくば仲間になれ!」と言っています。どうしますか?

   3.1で連れ去られたのががアレンだった場合  4.2で、連れ去られたのがアレンだった場合

たくさん訊いて申し訳ありません。 返事、まってます…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)