掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

なんでも質問受けますよ☆【ディーグレイマン】

638 名前:神田ユウ ◆thio2xWk 投稿日:2008/02/23(Sat) 09:21
おい!!アク禁出したばっかなのになんで荒らしがいやがんだ!!
もう1回出すがキャラハンは荒らしをほっとけ。

>>612 コムイ
うるせ。つかトリップ変えすぎんな。変えるときは間違って#を
抜かしたときだけで十分だ。なるべく記号や顔文字は作んな。

>>618
適合者になれる確率は少ねぇぞ。どーせ無理な願いと同じだ。
諦めといたほうが身のためだ。エクソシストは生と死の道を歩くんだ。
早死にしたくなけりゃ空想の中だけにしとけ。

>>619
まったくだ。質問にも答えずにウロチョロしやがって!
んな暇あんなら仕事しろ!

>>621
聴く暇もねぇし興味ねぇ。んな気楽に生きていける仕事じゃねぇんだよ。
働いてやってんのに給料も出さねぇしな。

>>622
黒くて十分だ。団服からして黒いからな。・・・言ってる意味が全っ然
分かんねぇぞ。灰色?女?もう少し分かりやすい説明しろ。

>>626
迷惑なのは確かだが返事返すきはさらさらねぇよ。アク禁出したばっかで
なんでこんな早く解放されてんのか分かんねぇ・・・。

>>627
いきなりなんだよ・・・。質問するとはいえ此処はそういう質問する
所じゃねぇ!第一個人情報もらしてんのと同じじゃねぇのか?
ブログなんて見ねぇし知らねぇよ。

>>633
適合者って言いてぇのか?武器やら何やらなくても鍛えれば強く
なれんだろ。まぁ身体壊さねぇ程度でな。


全部答え終わったな。また直々になるが・・・アク禁依頼出しとく。
これから任務だからすぐには無理だがな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)