掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

なんでも質問受けますよ☆【ディーグレイマン】

690 名前:リナリー・リー ◆CyTXOU6Q 投稿日:2008/02/29(Fri) 17:45
>>683
そう…かな?まぁ、神田の方がたくさん戦ってるからね。
神田に弟子?面倒見よさそうだし、いいお師匠になれそうね!

>>684
様付けなんかしなくていいわよ?
私そんなに偉くないし…。それに、ちょっと恥ずかしい…。
でも、そのぶん私を尊敬してくれてるってこと…?よね…?(自意識過剰かしら?)
ありがとう。これからも頑張るわ!

>>685
え…と。こう、かしら…?(にこっ)

>>686
アレンくん!?……偽者ね。
アレンくんはそんなこと言わないもの。

>>687
なっ!私は探される覚えなんてっ!
…ああ。別人ね。服装、髪型共に違うし、額に聖痕なんてないもの。

>>688
iove?えーと…?ああ!LOVEと間違えたのかしら?
キーボードで、Lの小文字とIの大文字似てるものね!

>>689
まぁ。アレンくんが一位だって。よかったね。アレンくん!
神田は三位ね。おめでとう!ラビも、おめでとう!

あら?メイリンの友達が来るって聞いてたんだけれど…?
いないわね。どうしたのかしら…?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)