掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

なんでも質問受けますよ☆【ディーグレイマン】

702 名前:リナリー・リー ◆CyTXOU6Q 投稿日:2008/03/01(Sat) 17:20
>>692
だから、どうしてそう…!
神田にアク禁のだしかた教えてもらったし、アク禁だしてくる!
これ、アク禁の対象になるわよね?神田?

>>694
聖痕…って、ノアのことだったのね!
ちがうわよ!私はノアじゃないわ!
>>694さん、教えてくれてどうもありがとう。
チョコケーキもありがとう。
ええ。みんなにもわたしておくわ。
でも神田には直接わたしたほうがいいんじゃ…?まぁ、いいか。
ごめんなさい。中国にいたころの事あまり覚えていなくて…。
だから書けないの。兄さんが最近までここ来てたんだけど…。

>>695
服がってことかしら?
それは大変!ダイエット頑張って?
でも、体こわさないようにね?

>>696
仲間だもん!それくらいどうってことないでしょう?
ラビとだってミランダとだってできるわよ!
(神田は、神田が笑ってくれなさそうだから除外するわ。)

>>697
大変!でも、神田がインフルエンザだったのって、
二週間くらい前じゃなかったかしら?

>>698
そう…ね。そう言えると思うわ。

>>700
これで握ると、また>>692,696さんたちみたいにやる気でしょう?
いいかげんにして。

>>701
アレンくんはそんなこと言わないわ。
アレンくんの名前を騙って変なこと言わないで。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)