掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

なんでも質問受けますよ☆【ディーグレイマン】

808 名前:神田ユウ ◆thio2xWk 投稿日:2008/03/13(Thu) 21:03
>>768
どの口がふざけた戯言抜かしやがる。斬ってやるぞ。
ただ世辞だけ言って俺を乗せようなんて甘い考えだな。

>>772
いいんじゃねぇのか。ただ俺はお前のことは知らん。
勝手にしろ。
(キャラ崩れになる為知らないことにしておいています。)

>>775
コムイの犠牲者??知るか。科学班全員じゃねぇのか。
徹夜してんのにコムイだけコムリンとか造って真面目にやらねぇって
言ってんのは何度も耳にしたしな。

>>776
で、これをどうしろと?付けろって言いてぇのか?
だったら答えは簡単だ。断る。

>>777
・・・こういう書き込みが一番答えづれぇんだよな・・・。
ノアとはいえ天パの奴なんかに負けねぇよ。

>>778
聞かれて答えることがか?決めてあるものでいいだろ。
まぁ・・・何れは変わるだろうがな。

>>779
知るか。泣くほうが悪ぃんだ。

>>781
何をだよ?殺されんなってか?俺は簡単には死なねぇよ。
なんたって・・・・・・なんでもねぇ。

>>782
誰が加藤だ!!(六幻抜き
まだ勝手な想像してやがんのか?俺は神田だ!

>>783
名前で呼ぶな!!そして可愛いって男に言う言葉か!!
斬るぞ!

>>785
教団内は万国共通語だ。じゃなきゃ話してねぇよ。
日本から来た奴は俺以外いねぇしな。

>>791
だからそれを食い止めんだよ。世界が終わったらそう言ってるお前も
消えるんだ。世界を伯爵側に渡してたまるか。

>>792
1:アク禁はアクセス禁止のことだ。要望BBSに行って荒らしが出てるスレの
  URAだかなんだかとスレ名を記入してアク禁にする荒らしの番号も
  記入する。だが荒らしの程度を見てアク禁にするかしないか、いつまで
  アクセスを禁止するかは管理人が決める。

2:アクマは人の悲劇から生まれた機械だ。悲劇の塊だな。
  人間の魂と人間の皮と骨組みがあればいくらでも造られる。

>>793
此処はスレ。お前のことなんて知るか。つかうぜぇからその書き込みは
一切やめろ。

>>794
知るか。だが人間の記憶は嫌な記憶は消えねぇらしい。
はっきりと覚えてはいねぇがうっすら脳裏の片隅にあるんじゃねぇか。
のくせに勉強やなにやらの内容は消えてくらしい・・・。

>>795
まず漢字を直せ。逝く じゃなくて 行く が正しいんじゃねぇか?
逝くんだったら一人で逝ってろ。

>>796
スーマン・・・??ああ・・・イノセンスを裏切って咎落ちになって
哀れな野郎か。ああなることを知ってて生きることを優先したからな。
自業自得だ。

>>797 >>801
やろうとした瞬間殺すぞ。結い方も伸ばそうが切ろうが人の勝手だろ。
自分のことまで他人に決められてたまるか。

>>799
なにがしてぇんだよ??コメントしづれぇからここで終わる。

>>800 >>807
他の漫画から台詞とってくんな。声優つながりだろうが関係ねぇだろ。
此処はD,Gのスレだ。

>>802
ほっとく。腹をすかしていようがなんだろうがいざとなりゃ本能で
取って喰うだろ。つか犬は雑食だから草でも喰ってりゃいいだろ。
だが・・・本当に野良だったら尚更だな。殺したくねぇなら。
野生で生きてきた動物の子供に自分以外のにおい(人間の)がつくと
たとえ自分の子供であろうと喰らうんだよ。

>>803
そうしねぇと使えねぇから。以上だ。
答えてやったんだからさっさと蕎麦よこせ。腹減ってんだ。

>>805
知るか。アクマを殺していくだけだからいつの間にか恐怖心なんてもんは
なくなったんじゃねぇか。苦手なものも同じだ。

>>806
そりゃそうだろ。エクソシストがアクマの出現場所に行き送れて人が
殺されて手遅れって時もある。ノアは悲劇を口実に人を殺してくからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)