掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ツンデレ】ツンデレな女の子があなたたちの質問に答えるよ。【質雑】

332 名前:田中葵 ◆n.X0Rx9U 投稿日:2007/03/13(Tue) 23:25
>>328
ふーん。キミってば、デートの一つもしたことないの?
まだまだお子様だな〜。ふへへ〜
デートの感じもわかんないのか…可哀想なガキンチョだことっ。

………っへ?『そーゆーお前はどうなんだ』だと…!?
ううううるさいなっ!そ、そそ、そんなの言わなくてもわかるだろ?
そのくらい自分で考えろよなっ。

>デートしたいな〜。したいな〜。
キミ、そ………そんなにデートしたい…の?

―――…しょーがない、あたしが一日だけ付き合ってやるよ!一日だけな!
あ、いや、べっ別にキミとデートしたいとか…そーゆんじゃなくって
あまりにもキミが可哀想だったから付き合ってやるだけだからなっ!
ほ、ほらほら〜。こーんな優しい葵様に感謝の言葉はねーのかっ?

>>329
そんなのまるで…キミがどっか遠くに行っちゃう感じじゃねーか。
どーせ冗談だろ?も、もうその手には引っかからないからなっ。
―――でも、さっきから見当たらないんだよな。まさか……いや、ないな。

…ん?何だこの紙。(床に落ちている紙に気付き、拾い)
『探さないで下さい』………え、ってことは…本気だったの!?

―――…なんだよ…おバカっ。どこにも行くなよ…。
キミとずっと離れ離れなんて嫌だよ…。
あたしだって、キミをずっと想ってきて……なのに…なのに…っ。

…あ、あ…れ?まだ続きがあった…。
『探さないで下さい。―――僕の秘密の日記帳』

な、な、ななっ、なぁ………っ!!(顔を真っ赤にして紙を握り締め)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)