掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ツンデレ】ツンデレな女の子があなたたちの質問に答えるよ。【質雑】

364 名前:月宮 翡南 ◆J2O37TKI 投稿日:2007/03/18(Sun) 20:03
皆さん、初めまして今晩は。

僕の名前は月宮 翡南。
読み方は つきみや ひな って言うんだ。

実はその・・・僕も・・・あのっ。
ぼ、僕も参加してやろうかなって思って
こ、こ此処に来てやったんだ!!

キャラハンの皆さんの助けもしたいし・・・!
べっ別に名無しと話したいから来たんじゃないからな!?

だっだから、その・・・えと・・・
つ、次のレスから答えるから、
嫌なら嫌って言ってくれ・・・それで・・・。


・・・そ、それで・・・あの・・・。

よ、宜しくお願いします・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)