掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ツンデレ】ツンデレな女の子があなたたちの質問に答えるよ。【質雑】

471 名前:相良 夏樹 ◆pdzeKy5k 投稿日:2007/04/22(Sun) 03:39
やっほー、あたしも来たよ!(何処からか元気に登場し
何しに…って、そりゃ若葉ちゃんとか葵ちゃんとかのお手伝いだよっ…?
言っておくけど、名無し達の為じゃないからね!?う、自惚れないでよねっ!?(頬染めながらびしっと指差し

と、いうわけで…相良夏樹を宜しくね!(にぱっと微笑み

>>461
は?あたしのお姉ちゃん?(眉を顰め
…なんでお姉ちゃんなのさ……。
あたしの方が…近くに居るのに…(小声で呟き、泣きそうな顔になる

っ姉は彼氏が居るので紹介なんてできませんッ!必然的にお付き合いもできません!
ふんだっ!残念でしたーっ!!

(…お姉ちゃんに彼氏が居て良かった…。)

>>462
えっ!?どこどこ!?(ばっと空見上げ

…。
………。

無いじゃん!嘘つきィーっ!

……なんてっ!!ね、願い事が叶うなんて信じてる訳じゃないよ?!
あたしはもっと現実的なんだからッ!
あんたらとずっと一緒に居れたら良いななんて思ってな……あっ…。

〜〜っ!!(一気に体温上昇中
そ…そんな事これっぽっちも思ってないんだから―――っ!!!(赤面したまま逃走

>>463
ツンデレ臭?
何それ…どんな臭いなの、それ…?
あたしも嗅げる?

―…え、嗅げないの?
何それー!余計気になるっ!!
ねぇ、どんな臭いか教えてよ!臭いの?臭いの!?
怖いもの見たさっていうのあるじゃん?そんな感じですっごい気になるんだけど…!

…待てよ?
なんであたしは嗅げないんだろう…?
もしかしてそれってあたしも世間で言う… ツ ン デ レ ってやつなの?

っ、嘘だ…あたしはツンデレじゃないはず…!
…みんなにとっては…あたしも【ツンデレ】に入るの?

>>464
な―…ッ?!(カァァッ
な、何言ってんの!?本気でもないクセにッ!

――え、本気だ?信じてくれ?

…信じられるわけないでしょー!?
あたしなんかを好く奴なんて………とんだ物好きよ…。(しゅん

…ま、まぁ…嘘でも気持ちは受け取っておいてあげるっ・・!
……あ…ありがと。(火照った顔で少し微笑み

――ッ、何さ、不満!?いーや不満じゃないよねあれで十分でしょ!それでオッケー!!(未だ赤面中で・・
はいもうこの話は終了っ!!(手を叩き)あー心臓に悪いわ…もぉ…///

>>465
初恋の人を…?
そっか…>>465も辛いんだね!
でもね、忘れなくても良いと思うんだよね。ほら、せめて思い出にするとか…。
きっとそのうち良い思い出になるからっ!ねっ。(にこっ

――…どうしても忘れたいなら………その時はあたしを……

っ!?な、なんでもない!今のは本当何でもないから気にしないでよね?!
(な、何を言おうとしてたんだろうあたしは!?あー有り得ない!っ恥ずかしいったらありゃしない!)

…って・・わぁーっ!?何もうこんな時間!?(慌て
眠いと思ったら…。いつの間にかこんな時間に…。

もうあたし…まじで眠い…ふ・・あぁ…(欠伸し
あたし寝るから今日はここまでね?

おやすみ〜、みんな・・(うつらうつら
また…後でね〜・・?(ふにゃりと笑い、自室に戻ってベッドに沈み大好きなぬいぐるみを抱きしめ、夢の世界へ旅立った―…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)