掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ツンデレ】ツンデレな女の子があなたたちの質問に答えるよ。【質雑】

748 名前:田中葵 ◆n.X0Rx9U 投稿日:2007/07/23(Mon) 00:26
>>739
ああ、いいのいいの!そんな気使わないでくれっ
沢山質問があるってことは、すっごくいいことだからさ。
こんなしょーもない奴等の、しょーもない質問だらけだけどね。

でも

なんか、楽しいんだよね。

――って何言ってるんだあたし!
ぜ、全然楽しくなんかないぞ。さっきのはちょっと言い間違えただけだ!
本当は質問がくだらなさすぎて、いつも欠伸しながら返してるんだからなっ

>>740-741
お!またジュン様ネタか。
いいことだ、ジュン様に興味を持つことはいいことだ。感動した!

>松潤じゃないの?
あー惜しい、実に惜しい。今まで出てきた中では一番近いな。
そう、マツジュンみたいな人気アイドルなのだよジュン様は。
でも別人だからな?

元総理は>> を参考にしてくれ。

>高田淳次じゃないの?
いやいやいやいや!そのジュンでもないから、適当な伝説とかつくんないからっ
もう本当の本当に最後だからな。ジュン様は ア イ ド ル です!!
さっき良い線いってたのになんでそーなるんだよっ

>740「俺の従兄弟じゃないの?」
>741「大丈夫だ。君の従兄弟はない。」

………。
解決したみたいだな。

>>742
ほお、愛されなかったということは生きなかったことと同義である…ねぇ。
そーゆーもんなのかな?あたしにはよく分からんが。

>だから俺はお前を愛する(略)
――え?いいの?あたしが決めちゃっていいの?
キミの“これから”を決めちゃっていいの?

愛 す わ け な い じ ゃ ん !

あたりまえじゃん、誰がキミを愛すかっつの。
あ、でもだからって『生きなかったことと同じなら死んでやるー』
なんてヤケになんじゃねーぞ!――よーく考えてみろ。
あたしが愛さなくっても、キミを愛してくれる…キミを生きさせてくれる人はいる。
キミを誰よりも愛してくれてる人、あたし知ってる。

親だよ、親。

あたしだって親に愛されてる…はず。
だからキミに愛されなくても、生きてた証拠は残る。そういうことでしょ?
キミも同じだ。親に愛されてるから、生きた証拠は残る。

なんか…上手く口では言えないけどさ。

>>744
早っ!キミどんだけ早いんだよ!
あたしなんてまだワークが2ページ進んだくらいなのに…

――あ。わかった…
どーせキミのことだから答え見てやったんだろ?
自分で考えないで、答え見てやったんだろ?
やっぱりこんな不正行為するおバカヤローだったんだな、キミは。
あたしは自力でやるからな、キミと違ってね!葵様えらーいっ

―――…え?『そんなことしてない』……だと?

…嘘でしょ?
……ね、嘘でしょ?
そんな、まさかねぇ、あはは…は…あ…
あ た し は 信 じ な い か ら な !


っと、これで全部か。終わった終わった!
それじゃー今日はこの辺で。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)