掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ツンデレ】ツンデレな女の子があなたたちの質問に答えるよ。【質雑】

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/30(Tue) 13:57
>あたしさ、君と一緒に卒業できないかもしれない



なぁ・・・笑ってくれよ


葵はもう俺が留年すること知ってるんだろ?


・・・俺、葵と友達になりたくて嫌いだった勉強を頑張って・・・


同じ高校に入ったんだ・・・


そして、葵が演劇に興味ありそうだったから演劇部に入り葵に手伝ってもらってたんだ


それなのに・・・俺てば・・・体が弱くて入院を繰り返し、留年・・・


死なないだけまだいいほうかな?死んだら葵に会えないもんな・・・


でもさ、最近・・・親が何度も医者に呼び出されてるし・・・


俺、死ぬのかな?
なぁ、葵写真くれないか?


最後に葵の顔見て死にたいんだ


葵・・・今までありがとうな・・・


散々振り回して悪かったな・・・


葵といる時間楽しかったよ


また、葵の笑顔見れるといいな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)