掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ツンデレ】ツンデレな女の子があなたたちの質問に答えるよ。【質雑】

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/03(Sat) 03:17
はい、ご褒美の沢庵。
つ【沢庵】
良い娘にして待ってたんだろ?

・・・最後のご褒美、だからな。一寸多めにしといた。

・・・あー、何か涙が出てきたな。
・・・もう、(葵)に会えないなんてよ・・・。
・・・ん?さっき誰に会えないなんて言ったって?
・・・お姉さんに決まってるだろ!?
・・・多分、之でもう会えなくなる・・・かもしれないしな。
あ、葵・・・今の内悔いの無いよう、言っておくから。確り聞いとけよ。

きっと今回も葵様の勝ちだ。参った、参った。ひぃえぇ〜。

・・・満足・・・か?
・・・もう、言わねーぞ・・・。

・・・やべ、視界がぼやけて来た・・・あお・・・お姉さんの顔が見れねぇ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)