掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アレンがお送りする【D.Gray-man】2

105 名前:リナリー・リー ◆I3rEeQrI 投稿日:2007/01/17(Wed) 14:08
こんにちわかな
今日は早めの登場!って昨日のがたまってるだけだけど
とにかく答えていくよ♪

>>86
木伴かな?
自然に影響を与えるなんて珍しいよねぇ

>>87
これはアレン君宛てだね

>>88
ありがとう♪
特別に気をつかってるって訳じゃないんだけど
任務がない時は出来るだけ早く寝るかな?

Σえ!?・・・うん、またアレン君と任務もいいかな(///

>>93
絶対教団に入るって頑張ってるみたい
手紙も結構届いてるみたいだね

>>95
酔っ払ってたのかな?

>>97
兄さんよりもまず私と話し合うべきでしょ!?
それに兄さんに殺されちゃう・・・

>>97
Σえ!?な、なにが!?

>>101
何を基準にしていいかわからないよ
それに人によって違うんじゃない?
私とアレン君じゃ性別も違うし

>>102
大丈夫だった?
あんまり無理しちゃダメだよ
Σってアレン君、一人で食べないでよ?

>>103
ここ立つのが予定より大分早かったから
ミランダ、みんな待ってるから早くね〜
それに兄さんも寝てないで質問に答える!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)